クソード日記

AIONジケル天鯖ソードの日記



あけおめことよろ☆

Aion休止します。

このままだらだらAionやってるんだったら自分のために他の時間取ろうかと思いまして・・・。

INしてもメインのソード、シールドは稼動することはなく、今Lv32のキュアをまったり育てようかと思います。



パシュハード

「暇じゃね?」

「パシュでもいくか」

「チャントいなくね」


「めんどいから4人で行こうぜ」


全員 「ういー」

↓     ↓     ↓     ↓


ラクハラAion0016.jpg
ビルハナ
Aion0017.jpg


他にアフバナ、マクンベルロ、シュラク、プラナス、タロス倒して今回は終了。


SSはマジキチなやつだけ張りました。


ルドラはPOT調整でなんとかなるし、イスバリアは時間かかるけど倒せるんじゃね?って結論に・・・。

りゅーかい


至ってカンストするのは早かった。

狩りばっかりでPV疎かにしてたせいか、普段負けるわけないやつに負けたり…。
55なってからは・・・・・ゲルクマルスに住んでます。

サシの勝負大歓迎です^w^
あ、DPしかうたないスペルはお断りです。


あと、くっしゅはやっぱり強かった まる

くーろんはスペルに目覚めたそうです

今Lv.39 まだまだいけるぜ!
7月末からあまりINできてないけど、まだまだ頑張れるかな。

最近、レギメンがレガ槍を手に入れました。白銀ドンマイ・・・。
夜な夜なサンドバッグになってるクソードはまだまだ頑張れそう。
二刀がなかなか面白い!金策しなきゃなー。

サブ

ソード飽きたのでサブでシールドをしこしこレベルあげして、一昨日50なりました。
ラオウを意識してキャラメイクしたら老けたオッサンみたいになって身内に罵倒されました。

名前は見れば一発でわかると思います!

装備そろえたら魔界に乗り込みますよー^p^


ソードはあまり動かしてないのでただのへたれと化してます。
プロフィール

ー九龍ー

Author:ー九龍ー
ジケル鯖天Arkham所属
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
