クソード日記

AIONジケル天鯖ソードの日記



パシュハード

「暇じゃね?」

「パシュでもいくか」

「チャントいなくね」


「めんどいから4人で行こうぜ」


全員 「ういー」

↓     ↓     ↓     ↓


ラクハラAion0016.jpg
ビルハナ
Aion0017.jpg


他にアフバナ、マクンベルロ、シュラク、プラナス、タロス倒して今回は終了。


SSはマジキチなやつだけ張りました。


ルドラはPOT調整でなんとかなるし、イスバリアは時間かかるけど倒せるんじゃね?って結論に・・・。

この記事に対するコメント


こんにちは(・v・*)
ジケルブログリンク集を編集しているんですが、
こちらのブログを見つけたので勝手ながらリンクさせて頂きました。

編集・削除依頼などありましたら、お手数ですが下記のURLのジケルブログリンク集で
コメントから教えていただければすぐに対応します。
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

リンクありがとうごさいます!
遅れてすいません;;

@らじこ
【2011/01/03 14:41】 URL | らじこ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/02 09:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://coolon7.blog133.fc2.com/tb.php/9-ff643a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/24 14:40】
プロフィール

ー九龍ー

Author:ー九龍ー
ジケル鯖天Arkham所属
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
