クソード日記

AIONジケル天鯖ソードの日記



お久しぶりです

前回更新してからかなり間空いてしまいましたね・・・w

その間に、全身50ELをちゃっかり揃えました。
↓以下素のステータス↓
ステータス

2.0のIDを見越して防具1箇所に命中石6個入れて命中確保してます。
あとは愛しのザフィエルちゃんを+15にするだけですが、金欠すぎて何も出来ません・・・。


今日の昼間にさっくり深層でデイリー消化しようと思ったら、dorieruとゆとりちゃんが居てめっさ楽しかったなう。


最近シールド育て始めててなかなか楽しいですお^p^


1.9の目標など・・・。


現在アプデ中・・・。
暇なので簡単に目標というか『これだけは最低限クリアする』ことを書いてみます。

◆50ELコンプ(後4箇所)
 んまこれはすぐでしょう。問題は攻撃魔石+5の高騰ぶりが少し治まってくれればいいんだけどな~。揃うまでしばらくはミラジェントでPVかな。

◆40ELコンプ(後3箇所)
 魔法抵抗ガン埋めします。

◆貯蓄
 2.0までには1Gぐらい貯めます。正直装備揃えればあまり苦じゃない気がします。


以上!

武器に関してはザフィ槍+30ELを+15にすればいいだけなんで余裕でしょうヽ( ゚ 3゚)ノ

初めまして

特に書く事ないかもしれませんが、aionのことについて色々書いていこうと思ってます。

【AIONバトン】

■AIONはいつから参加していますか?■
11月終わりぐらいです。
ちょうど友達がAIONやってて面白そうだったから便乗してみた。

■サーバーはどこですか?■
ジケル

■種族は魔族?天族?■
天族

■所属レギオンは?■
Arkham

■よかったらキャラクターの名前を!■
ー九龍ー

■キャラメイクのアピールポイントは?■
考えなしに作ったからなw

■職種はなんですか?■
伸びるクソード

■今の職をやっていて良とおもうことは?■
移動補正使いたい放題

■今の職をやっていてがっかりしたことは?■
フィアくらってなぶり殺されること以外ないです

■製作はなにかやっていますか?■
武器449
錬金399

■思い出の製作物などはありますか?■
シャイニングクライングドラゴンキングソード
レギメンが作りましたw

■製作でこんなものが作れたらいいのに・・・とおもうものは?■
特にないかな・・・

■PT派ですか?ソロ派ですか?■
両方、潜入はソロのが楽しいです!
五星なったら潜入するから待っとけよ!

■PvP派ですか?まったり派ですか?■
pvp

■好きなスキルはありますか?■
アンクル
DPエクスプロージョン

■特に嫌いなスキルはありますか?(戦闘で自分がうけて)■
フィアしかないだろ

■今の装備の気に入ってるところや思い入れはありますか?■
なんせ伸びるんですよ奥さん
防具50ELコンプを目指して頑張ってます

■ディーヴァニオン装備集めましたか?集めますか?■
1ヶ月くらいで終わった。
煮え血はまさかの一発成功でした。

■いままでの最高強化数は?■
+10

■こんなプレイヤーが好き!■
魔族のArchEnemyみたいにタイマンはってくれる方大募集

■こんなプレイヤーはちょっと苦手■
結果論ばっかり言うやつ
ネガる人、めんどくさい
一般常識ないやつ

挙げてたらきりないなw

■あなたにとって敵対種族って?■
切磋琢磨
魔族さん最近元気ないようでさびしいですよ

■AIONでこんなイベントあったらいいなあ~とおもうことは?■
装備統一の同職ガチバトル

■こんなシステムがあったらいいのに!ここは改善してほしい!とおもうことは?■
フィアなくなれぼけ

■これからの目標をどうぞ!■
50ELコンプ 正直勲章あれば余裕です。
40ELコンプ 抵抗入れて魔法職にTUEEEEする
他職のことをもっと研究

■バトンをまわす方を指名してください!■
だれでも!
プロフィール

ー九龍ー

Author:ー九龍ー
ジケル鯖天Arkham所属
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
